牧場物語ようこそ!風のバザールへ 動物

競馬場の開き方

競馬場はロイドの家の左側へ行くと大きな岩がある先にあります。
それを壊すには2年目の7日12:00頃にそこに行くとフェリックスが来て、その後ウィルバーが来てその岩を壊してくれます。

馬をもらう方法

2年目の夏にフェリックスに貰えます。
その後は競馬などが楽しめます。

あと、仲良し度を上げると馬の走る速さが変わります。

動物について

犬は…

犬は牛や羊を4匹以上飼うと飼う事ができるようになります。
ちなみに種類は色々ありますけど、しっかりした犬をオススメします。
野良犬は8000円で少し安めですので、10000円の犬ではなくて野良犬を飼おうと思う人もいると思いますが、野良犬より見た目も良いのでやっぱり普通の犬をオススメします。
それに犬は動物の手伝いをしてくれるので、なお更しっかりしていた方がいいですよね。
犬は勝手に放牧してくれるので楽ですしね。
飼えるようになった人はぜひとも飼ってみてゎ…?

猫は…

猫も犬と同じですが多少、犬との値段が変わります。。
猫も犬と同じように、動物の放牧を勝手にやってくれるので楽でいいですよ♪
ちなみに野良猫とは限りませんが、猫は家の屋根でお昼ねします。
その姿は何とも言えないくらい可愛いですよ☆
猫も是非飼ってみて下さい。

牛は…

牛は毎日牛乳が取れるのでオススメします!!!!
牛乳はチーズにしたりバターにするとバザールでも高く売れるのでいいです♪
動物を4匹以上飼うと新たに、ジャーシー牛が飼えるようになります☆
ちなみにジャーシー牛乳の方が、普通の牛より牛乳も高く売れますよ!

羊は…

羊は3日み1回羊毛を取る事ができます。
羊も動物を4匹以上飼うと新たに種類が登場します。

鶏は…

鶏も毎日卵が取れるのでオススメです!
鶏も種類があります。
油とまぜて、マヨネーズができますよ♪


トップページへ戻る