牧場物語キラキラ太陽となかまたち 人物紹介

マルク

自然が大好きな男の子。
牧場主こそが自分の理想の生き方だと考えていて、つねにあこがれている。

船にのって新天地のひまわり諸島へとやってきた。

チェルシー

自然が大好きな女の子。
牧場主こそが自分の理想の生き方だと考えていて、つねにあこがれている。
船にのって新天地のひまわり諸島へとやってきた。

タロウ

家族みんなでくらせる新天地を求めて、ひまわり諸島にやってきた。
人の世話をやくのが大好きなおじいさん。

ナタリー

小さいころから、男友達と遊んで育ってきたので、男っぽい性格をしている。
クヨクヨすることが大きらい。

エリク

気が弱いが、やさしいナタリーの兄。
つねに男らしくなりたいと思っているが、なかなかそうなれないでいる。

フェレナ

エリクとナタリーの母。
おっとりした性格をしていて、ガンコなタロウのあしらい方をよく知っている。

チェン

古くから続く行商人の一族。
小さなころから、色んな場所で色んな商品を見て、商品をえらびぬく目をきたえてきた。

ジュリア

体を動かすことが大好き。
何でも積極的にチャレンジし、自分の考えをしっかり持っている。

母親の手伝いをよくしている。

チャーリー

チェンの息子。
行商人にあこがれており、いつかは父親を超えたいと思っている。

マセル

一人で娘を育ててきたので、昔はそうとうな苦労をした。
しかし、苦労した分だけ、強くなり、強くなったぶんだけ、他人にやさしい女性。

ゴラン

この島の家をすべて建(たてたすごうでの大工。
すごく力持ちで、どんな建物でも一日で建ててしまう。

エリザ

ゴランの娘。はっきりとした性格をしている。
オシャレをすることがシュミで早く大人になりたいと考えている。

ヴァルツ

他の島から動物を持ってくる運び屋の仕事をしている。
ウソをつく人は大嫌いで、まっすぐな人に弱い。

リリー

大人気だったアイドル。
今は人気がおとろえてしまったので、アイドルをお休みして、島で趣味の釣りを楽しむ生活を送っている。

ピエール

理評論家として有名なグルメマン一族の一人。
つねに新鮮な食材が集まる島に修行のために住みついている。

アリエラ

女神さまの教えを信じている女の子。
ひとつのことに集中するとまわりが見えなくなる。女神さま一筋。

ロヴェン

女神さまの教えを広めることに命をかけている神父。
かつて女神さまに命をたすけてもらって以来、女神さま一筋に生きている。

ウィル

姿勢の正しい物腰のさわやかな青年。
少し世間知らずな所があるが、主人公の牧場に興味津々。

大金持ちで、クルーザーに住んでいる。

スイレン

トレジャーハンターの女の子。
宝物や宝石が大好きで、たえず島をうろうろしている。

失敗が多い天然ボケだが、つねにポジティブ。

女神様

泉にすんでいる女神さま。
ひまわり諸島の人たちの生活をヒマつぶしに、ながめている。

魔女様

数多くの魔法を知っている、その世界では一目おかれる魔女。
人を困らせるのが大好きで、実はものすごく長生きしている。

魔女ちゃま

魔女さまのめい。
ふるさとでは負けなしの強い魔力を持った魔女だが、魔女さまには一度も勝てないことがとてもくやしいらしい。


トップページへ戻る