ルーンファクトリー2
結婚条件

セシリア

セシリアのハートが8くらいの時でる。
クエストに普通の石を取ってきてください。

普通の人には普通の石ですが、私にとって大事なものなんですといわれてクエストを受けます。
メッシナ谷の社につづくみちの一番奥に落ちている。
拾ってセシリアに渡すとあなたにあげますといわれる。

ハート10のときにでるクエストで、とても大事な話ですと言われる。
行くとメッシナ谷の社に続く道で、以前にもらった石を持ってきてくださいといわれるので、石を上げると

私のこと好きですか?
と聞かれる。

好きですと答えて、選択肢で結婚してくださいを選ぶと、すぐに結婚式に移ります。
そして明日になります。

マナ

1、掲示板のマナのいらいを解決していく。
2、ダグラスのいらいを解決していき結婚指輪をもらう。 
3、マナが結婚指輪の話をしたあとに結婚指輪をわたす。
4、結婚指輪をわたした翌日に結婚できる。

ユエ

  1. 愛情度まっくす。
  2. 依頼を全部こなしている。
  3. 依頼の中で「ユエの特製引換え券」を手に入れる。(名前はたしかそう。
  4. ユエにプレゼント。(選択・・2今はやっぱりいいです。 1ユエさんが欲しい。
  5. 1を選ぶ。
  6. 結婚vvv
ぜひ結婚してください!!

ロザリンド

・ラブ度、仲良し度共にMAXである。
・依頼を全て解決済みである。

↑の条件はどのヒロインでも必要なものです。


マックスが自室にいる時に、トマト9個を持っていくと、バラ100本と交換してくれる。

そのバラ100本をロザリンドに渡すと、フラグが立つ。

ドロシー

1,ラブ度、仲良し度を10まで上げる。

2,ドロシーのラブ度、仲良し度が10になると、ゴードンから「渡したいものがある」という依頼があり、祝福のペンダントが手に入ります


3,その祝福のペンダントをドロシーに渡すと結婚となります。

因みに、結婚式ではドロシーの素顔が見れます。
期待大。

ジュリアの結婚条件

ジュリアのラブ度が8くらいのとき、『おみせのきき、すくって~!』のクエストで、メッシライト鉱石を入手します。
その鉱石を、ユエに渡すと、10000Gで、『思い出の指輪』を三日後につくってもらえます。
それを、ラブ度MAXの状態でジュリアにわたして、「プロポーズです」を選択すると結婚することができます。


トップページへ戻る

L [PR]XLPA @]E ϕi Cu`bg